

ギャリイイイイイイー

最近話題のフリーホラーゲーム

Ibの実況見てたら4時間くらいすぎてたw


自分ビビリだけど、伏線とか豊富なゲーム好きだからIbとかめっちゃツボなゲーム


今度話題になったフリーホラーゲームあったら実況見る前に自分でプレーしてみようかな

佐賀に行ってきます

今週は金曜テストだったんで更新できずw

来週もテストorz


今日はカラオケオールの帰りで体がズタボロです



明日は佐賀に行ってきます

生活リズム

最近生活リズムがめっちゃ安定してるわ

6時半 起床、洗面、朝食
7時半 通学
8時半 学校
4時半 大学の友達といろいろ
8時  帰宅、夕食、風呂
9時  ゆったり
10時 勉強
11時 就寝


生活リズム整えるのって重要だとおもう

32

今日は大好きな人の誕生日です

学校生活つらいけどがんばります

なんかデッキ組みたい

最近TCGの全体的なモチベが低い
っていうわけでモチベ一覧

■DM ★★★★
身内でする分にはちょうどいい感じ
5C組んでモチベはまあまあ
大会は最近微妙
っていうか大会開くところへったw

■遊戯王 ★
ちょっとやりたいけど
周りがしないから全然触んないw

■ヴァイス ★★
つまらなくはないけど
ディスガイア流行ってるからやる気がない

■Vスパ ★★
面白いけど新しいデッキ組みたい
特にメルルかブレイド組みたい

■ヴァンガード ★★★
プレイングわかってきてちょっとモチベ高いかも
今度はシャドパラ組んでみる

こんな感じ
さしおり最近のおやつスリーブ裂けやすいです・・・
