

今年度の・・・

今年度のカードに対するお金のかけ方を考えてみた

■DM
もともとあんまりお金を使ってない
最近モチベ高いし、新弾や新しいデッキでるから今年度は前年度よりお金使いそう

■ヴァイス
参加タイトル見たけど特に興味があるのがないので新タイトルで作る予定はなし
前年度はフェアリーテイル(エルザ)、メルブラ(シオン)、ミルキー(警察)、レールガン(赤緑)とかいっぱい作ってたからめっちゃ金かけたと思う
ヴァイスのデッキは5000円で1つデッキが組めると考えてるなら2万もつかってるw
みくるエンジンも組んで1万くらいかかったし・・・
お金を掛けるならレールガン強化したり赤青でミルキー組みたい

■ヴァンガード
オラクルみんな作るみたいだから作るの諦めそうw
っていうか7月の構築デッキにかける!
かげろうでがんばるからいいもん!!

■プレシャス
まどかマギカで本気出すw


こんなもんかなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

