

3月5,6日 大会レポ

5日 はませんDR

使用デッキ:5CG

1回戦目 魚肉 デッキ:嫌なネクラ
1本目
序盤チャクラーゲーされたけど粘ってラスバイ2回してロマノフZでこっちのデッキ枚数回復して相手LOで勝ち
2本目
ロマノフZ覚醒させて満足だったので途中からアヴァラルドでビートしたら死んだw
3本目
普通に勝ったような・・・

勝ったけど時間なかったから負けてやったww

結果 1没
Z覚醒で満足しました^q^

はませんの後ケロロさんに乗せてってもらいイナバ、魚肉、ドローちゃんと光の森に

光の森DR

使用デッキ:幸運トリガービート
1回戦目 Y田家の母さん デッキ:ディアブロスト
ディアブロストとドライバーそろってクリーチャー召還しても返しのターンに必ず除去られる
最後にゼロフェニ出されて負けたw

結果 1没
光の森まで行って参加賞が鳥だったw


ホビキンかえってヴァイスの大会(スタン)
使用デッキ:赤緑レールガン

1回戦目 アマノさんの友達の方 デッキ:佐天 ○
2回戦目 アマノさん デッキ:御坂 ○
3回戦目 瑞希さん デッキ:処刑 ×

結果 3没
3回戦目1回でもキャンセルできれば1チャンあった・・・


6日 ファイボDR

使用デッキ:5CG

1回戦目 のぐとも デッキ:ネクラ
ライフ→ジェニー→ハバキ→ハッスルで動かれたけど牢獄でハッスル破壊してあとはチャクラ、ロマノフZ、ランブル並べて勝ち

2回戦目 鶺鴒さん デッキ:黒緑
トリガー2枚きたけど負けたw
5CG速攻に弱すぎw
鶺鴒さんはやる気ないとかいって勝ち譲ってくれたw

3回戦目 ドローちゃん デッキ:トリガービート
ランデスいっぱいして勝ち
ロマノフZイケメン!

4回戦目 ヤマト デッキ:キリコバルカ
ライフ→アヴァ→焦土→宝剣→ラスバイという完璧な周りでアヴァ2体でビートしたら勝てた

5回戦目 高校生? デッキ:Bロマ?
ディアスで勝ち

結果 優勝!
まさか優勝するとは・・・^q^

午後 ホビキンDR

使用デッキ:赤緑ドラゴン

1回戦目 小学生 デッキ:黒白アンノウン
1本目
れんどらして勝ち
2本目
れんどらして勝ち

2回戦目 いーくん デッキ:赤青武者シュート
1本目
れんどらして勝ち
2本目
武者から1キルされて負け
3本目
武者から1キルされて負け

結果 2没
武者シュートつえーw

コメント

やる気あったら黒緑なんてネタデッキ使わないぜ

No title

鶺鴒さん
黒緑がネタとかどうかしてるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

