スポンサーサイト


ポケモンカード

先週の日曜日にホビキンで柏さんに強制参加誘われてポケモンカードゲームをすることになりました

柏さんの手作りのパックを開封してデッキを作りそれで対戦します
自分は草タイプ+炎タイプ+ノーマルタイプのポケモンを集めてデッキを作りました

1回戦目 鶺鴒さん
相手のポケモンが岩タイプだったので草タイプで勝ち

2回戦目 魚肉
相手のポケモンが草タイプだったので炎タイプで勝ち

3回戦目 吉兆さん
序盤コインゲーでいい感じだったけど、後半コイン4回連続ミスって惜しくも負け

4回戦目 柏さん
ノーマルタイプのポケモン出したら相手の格闘タイプにフルボッコされて負け

5回戦目 かっぱまき
忘れたww


結果 2勝3敗

負けたけど楽しかった~
あと、カビゴン使いにくい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

