

2月26,27日 大会レポ

26日 ホビキン ヴァイス

使用デッキ:みくる+唯湖

1回戦目 MAGIさん デッキ:エリー
2ターン連続で全キャンされて負け

結果 1没
あのキャンセル率が羨ましいw


27日 ファイボDR

使用デッキ:トリガービート

1回戦目 ナスカの人 デッキ:龍キリコ
初動5ターンのデッキに、先行5ターンバジュラズテラされてごり押しされてトリガー獣2枚でカウンターできず負け

2回戦目 KAMEさん デッキ:弾幕フェルナンド
シールドからライトニングキッド3枚w
ヤミノサザンマナに置かなければ勝ってたかも知れないのに置いてしまって負け

3回戦目 小学生 デッキ:天門
ベガで天門抜けて余裕でしたw

4回戦目 野口 デッキ:ノグコン
二刀流のロマノフZ(紫電レジェンドを2枚クロスしたロマノフZ)にシールド殴られてトリガー獣でカウンターして勝ち

5回戦目 舌打ち小学生 デッキ:キリコ
ライトニングキッドでビートしたら勝てた

結果3勝2敗
小学生には勝てるんだけどなぁ~w


午後 ホビキンDR

使用デッキ;デス・サークルネクラ

1回戦目 両津 デッキ:シータGENGI
1本目
初手にヴァーズ3枚オルゼキア2枚で死んだw
2本目
プレミって負け

結果 1没
プレイング雑魚w

夜 ヴァイス非公認

使用デッキ:瑞希さんに借りた長門

予選 4人スイス
1回戦目 飼育員さん デッキ:青らきすた
相手のプレイングが残念だったのでレベル1で手札0w
夏祭りの長門で制圧しきって勝ち

勝ったけど飼育員が帰ったので無効試合w

2回戦目 カジさん デッキ:黄クラナド
渚のソウルビートくらって死んだw

3回戦目 アマノさん デッキ:赤レールガン
運よくて勝ち

全員1勝1敗のクロック同点だったので自分のグループ全員決勝トーナメントw

決勝トーナメント
1回戦目 カジさん デッキ:黄クラナド
今回はいい感じにキャンセルできて勝ち

2回戦目 クローズドアイ デッキ:青緑アイマス
2ターン連続で全キャンされたけどその後ダダ通りでソウルビートして勝ち

決勝 アマノさん デッキ:赤レールガン
帰宅時間なのでドロップアウトw

結果2位
長門つよ~w

ミルキーホームズのサプライセットの限定スリーブGET!
110228_1945_0001.jpg
小衣ちゃんかわいい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

