

2月12、13日 大会レポ

三連休の大会レポ

金曜日からかぜひいてきつかったけど毎日ホビキンww


12日 はませんDR

使用デッキ:赤ドロマー

1回戦目 ナスカの人 デッキ:5色バルカ
墳墓打って4ランデスしてハンデス連発して勝ち

勝ったけど権利取る気ないのでドロップアウトw
結果 1没

夜 ホビキン ヴァイス<スタン>

使用デッキ:みくる+唯湖

1回戦目 シード

2回戦目 AXLさん デッキ:インデックス+当麻
序盤からいい感じに動いてメカジェニファーで3点決めて魔法訓練3回打って勝ち

3回戦目 ゆうさん デッキ:アスカ単
3-0からワンキルされたw
魔法訓練3枚もってニヤニヤしてたのに・・・

結果 3没

13日 ホビキンDR

使用デッキ:青単ホーガン

1回戦目 中学生? デッキ:赤黒白超次元
1本目
クリーチャー4体と手札にコンボパーツ全部そろって次のターンにJで勝ちだったけど、トップアポカリで死んだw
2本目
=1本目

結果 1没
引きつよいっすね・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

