

2月5、6日 大会レポ

5日 はません

遅れてきた魚肉に参加権譲って0没w


ホビキンDR

使用デッキ:赤青ヤヌス

1回戦目 MOVEさん デッキ:不滅オロチ
1本目
ビートしてたら不滅ギャラクシー出てきて、退けるためにサーファー出したら速度遅れて守りきられて負け
2本目
1本目マナにもボードにもノーブルが見えてなかったので獅子幻獣砲マナに置いたらまさかのノーブルで止められて負けw

結果 1没w
ノーブル嫌い><

夜 ホビキンヴァイス

使用デッキ:瑞希さんの赤緑ミルキィ

1回戦目 とりっぴー デッキ:赤緑レールガン
ピンチだったけど花畑2枚とシャロで回復して勝ち

2回戦目 紅龍さん デッキ:ブラックロックシューター
相手の6連続キャンw
こっちはリフレでクライマックスがディスって負け

結果2没
チャンプのデッキ使って2没とかプレイング弱いばぃw

6日 ファイボDR

使用デッキ:赤ドロマー

1回戦目 ナスカの人 デッキ:ドロマー
相手のディアスアタックでサーファトリガーしてディアス帰してジワジワハンデスして数並べて勝ち

2回戦目 高校生? デッキ:赤抜き超次元
マナクラでランデスされまくったけど途中からランデスが途絶えたので、ハンデスして超次元並べて勝ち

3回戦目 鹿児島の人 デッキ:ドロマー超次元
初手にボル穴3枚で赤と黒のカードしかなくてチャクラゲーされて負け
プレミがあったのが悔しい・・・

4回戦目 鶺鴒さん デッキ:ナーガチャンピオンビート
相手のデッキがナーガっぽかったがハンデスでナーガ出させなくしたらまさかのパシフィックチャンピオンにビートされるw
バクレツ弾で除去したら、墓地回収されてまた出て来たがまた除去してメビウスで安定

5回戦目 毎回負ける人 デッキ:赤緑ドラゴン
相手が事故っていたので超次元並べて勝ち

結果 4勝1敗
プレミがあったのが悔やまれる・・・


バスでナスカにGO!

ナスカDR

使用デッキ:赤青ヤヌス

1回戦目 ケロロさんちの息子さん デッキ:赤緑速攻
相手先行
ブレイズクロー→ショー→キリン→エグゼドライブww
エグゼドライブがどうにもできず負け

結果 1没
ドクロちゃんのヤヌス優勝!
僕のヤヌス1没w
まさに天地の差ですな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

