

1月22、23日 大会レポ

今週から権利かかってます


DMのモチベがかなり低いので権利取る気0w

一通り身内の人が取り終わったら取るかも・・・
多分取れないけどww


はませんDR

使用デッキ:ネクラアウゼス

1回戦目 毎回負ける人w デッキ:黒緑
2本ともフルボッコww

結果 1没
速攻嫌いだけど速攻対策しないのが悪いw



午後からケロロさんに乗せてってもらい光の森ツタヤ
っと思ったけど定員オーバーで0没w

その後ホビキンにてヴァイス

使用デッキ;ディスガイア

1回戦目 バトスピの人? デッキ:ディスガイア
ラハールで通りすがって勝ち

2回戦目 スミレさん デッキ:3色ハルヒ
途中まで完全に勝ちゲーだったけど、通りすがり引けず、逆にサムデイ2ターン連続打たれて負け

結果 2没
やっぱりシナジーは初手からピープw

23日 ホビキンDR

使用デッキ:ネクラアウゼス

1回戦目 小学生 デッキ:黒緑
そうとう黒緑に好かれてるみたいww
1本目
未来設計図から忍者ゲットして粘って勝ち
2本目
相手のボード0にしてからシュバル覚醒で勝ち

2回戦目 大人の人 デッキ:GENGI
1本目
大和→GENGI→GENGI→GENGI→はくたく「無理だろこれ^^」
2本目
シュバル覚醒安定
3本目
ピンチからバルカ召還で巻き返して勝ち

3回戦目 魚肉 デッキ:ネクラバルカ
1本目
気がついたら相手のボードが並んでてビートされて負け
2本目
ロスト警戒でバルカ出したら負けたw

結果ベスト8
3回戦目の2本目は確実にプレミw
1回戦目、2回戦目とビートが続いて集中力切れたw



今週権利を取った人
★南国娘(22日はません)
★イナバ(22日光の森)
★はねちちさん(23日ファイボ)
★ゆうさん(23日ホビキン)
★牛耳朗さん(23日ナスカ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

