

1月16日 大会レポ

暇だったので朝からファイボ

使用デッキ:魚肉のエンドオブ1キル

1回戦目 中学生? デッキ:ドロマー超次元
エンド召還した返しのターンに墳墓でマナ削られる
手札にあるサイン1チャンだったけど、タッチ打たれてまけ

2回戦目 ケロロさん デッキ:ネクラバルカ
エンド決まって勝ち

3回戦目 大人の人 デッキ:善悪
順調にマナ溜まったけど、エンド引かないw
設計図2回打ってデッキ30枚近くめくったのに1枚もめくれずに負け
シールドから2枚orz

4回戦目 サンノさん デッキ;?
今回もエンド引かずw
やっとエンド引いたら返しにお清めトラップされて墓地0
エンド2枚引く前に数並べられて負け

結果1勝3敗w
参加パックからバルカ来たからいいやw
バルカ出てきて大人気なくはしゃいでたww

はくたく「ウシッ!バルカきたっ!!!」

ロマノフのほうが欲しかったのは秘密w


ファイボの後、ケロロさんに乗せてってもらいナスカに

使用デッキ:赤ドロマー

1回戦目 高校生 デッキ;だんじゅうろう?
除去&ハンデスで安定

2回戦目 高校生? デッキ:赤ドロマー
事故って8ターン初動
がんばったけど負け


今日の教訓
モチベの高さ=引きの強さ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

