スポンサーサイト


Culture Day

今日は文化祭でした。
たのしかった〜♪

お化け屋敷の脅かす役めっちゃ楽しかったww
特に女の子脅かすのがw


今年はお化け屋敷のスタッフルームでマリオカートしてました
知り合いがめっちゃ早かった(汗)


DQNのAKBごっこはバカばかしくて見てない
めっちゃ評判悪かったらしいw

いっぱい青春した1日でした

明日は久々にファイボ行こうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

マリオカートとかレースゲームって時々本気出してめちゃくちゃ早い奴いるよな
タイムアタックとかとことんやる奴

ちなみに個人的にマリカーとエアライドはアイテム無しでやるのが熱い

マリカ懐かしいです
来年の文化祭楽しみっすわ


ファイボに来るなら要四神帝メタ

No title

マリオカートとか100kg超えブヒブヒキモオタがピーチでシコりながら遊ぶゲームですよねぇ〜^^^^^
男ならディディーコングレーシング

No title

鶺鴒さん
僕もアイテムなしがいいんですけどねぇ・・・
嫌いな奴がキラー厨でマジうざい

かっぱまき
ファイボくるなら要Mベターw

ドクロちゃん
ディディーコングレーシング僕もすきだよw
つわはすさんの実況動画見てて久々にしたくなったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

