

1月8、9日 大会レポ

8日 はませんDR

使用デッキ:魚肉の次元Bロマ

1回戦目 高校生 デッキ:ムービーデッキ?
1本目
忍者4枚持っててなぜか投了したw
2本目
鳥ビートされて負け

言い訳:千と千尋がおもしろすぎて夜更かしして頭がおかしかったw


夜 ホビキン ヴァイス

使用デッキ:警察

1回戦目 苦手な人 デッキ:サムデイ?
2ターン目にクライマックス4枚見えて、負けゲーだったけど相手のプレイングがあれなんで勝ち

2回戦目 MAGIさん デッキ:エリー
相手が本好きなエリーのストックブーストでデッキ切れて負けてくれたw

3回戦目 ユキさん デッキ;警察
レベル0の咲が活躍して勝ち

4回戦目 あの3秒さん デッキ:おめかし
あの3秒さんに勝てるわけないわww

結果ベスト4

9日 ホビキンDR

使用デッキ:ヤマトのジュカイ

1回戦目 小学生? デッキ:カチュア1キル
1本目
パクリオをマーシャルタッチで回してハンデスして、数並べて勝ち
2本目
=1本目

2回戦目 南国娘 デッキ:ネクラ
1本目
相手がハッスル引かなかったけど、こっちも黒引けずに不滅がとまらずに負け
2本目
初手からデーモンハンドキープしてたけど、黒引けずにランブル覚醒されて負け

結果2没


夜 ヴァイス<ミルキー>

使用デッキ:警察

1回戦目 ポテトさん デッキ;怪盗
次子2体並べて、長谷川レベルアップさせながらビートして勝ち
相手のトリガーでバウンスがめくれたら死んでたw

2回戦目 うさぽんさん デッキ:エリー
本好きなエリーのチェンジのタイミング知らなくて2点回復されて負け

結果 2没

コメント

No title

>忍者4枚持っててなぜか投了

ひどすぎワロたwww
プレミとかいうレベルの話じゃない^^^^^

No title

魚肉
うるさいなぁ~w
サキちゃんに言いつけるぞ!

No title

>サキちゃん

それだけはやめて!
先生にだけは絶対にいわないで!

No title

魚肉
オレ口堅いけん大丈夫ばぃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

