

1月2日 福岡に行ってきました

前回の記事の通りニシハラさんにお世話になり、ニシハラさん、3秒ルールさん、イナバ、魚肉のメンバーで福岡に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


高速道路が凍結して使えなかったので3時間車内会話
毎度のこと、車内会話が病気過ぎるw
・波動球
・中国「イヤ、小説がいいばいw」
・ダニポン
・3秒さん爽やか
・イナバ「ふひゅ~」
・テイルズしたいw


福岡に着いて福岡のファイボ、イエサブなどのカード店をまわって午後にしろひげのDRに参加してきました


しろひげレポ
使用デッキ:赤ドロマー超次元

1回戦目 小学生 デッキ:ドラゴン+デモコマ?
ハンデス&除去で勝ち

2回戦目 3秒ルールさん デッキ:青Bロマ
先行3ターントリッパー決められて、ダンスでグール落として、ヘビィ自爆でグール3体がわらわらw
Bまで召還されたて、シールド全部割られたけど全部Sトリガーで何とか生き延びたけど、トップヴィルジニアされて負け

結果2落ち
遠征で身内は悲しいわ~w


帰りに、ぐる倉行ってホビキンに帰還(低音)


本日の出費
・東方スリーブ(700)
・キャラスリの下につけるスリーブ(370)
・全力全快なのは(300)
・水着の杏×4(100)
・マックで食事(500)

あんまり買い物しなかったなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

