

青春

明日は高校生活2回目の文化祭です
去年の文化祭は教室で1日中トランプというひどいものだったので今年は青春したいと思います

うちのクラスでは教室を使ってお化け屋敷をするらしいです
今日はその会場設営を2時から7時までの5時間かけて行いめっちゃ疲れました(汗
けど、「めっちゃ青春した!」って感じがしますw
さすがに、某音楽アニメみたいに学校に泊まるとかできないけど


あと、DQNの先輩たちがAKB踊るらしいw
AKB侮辱すんなしww


っという事で明日はホビキンいけません(泣)
ヴァイス出たかった・・・
早く終わったら行きたいなぁ(片付けあるからたぶん無理だけど・・・)

コメント

No title

ブログ作りました。
http://pureminannkasinaimon.blog136.fc2.com/です。

No title

なすお君
@プレミマジワロタw
リンクしとくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

