

12月30日 大会レポ

雨だったけど、バスでホビキンに行ってきました
年越し前にホビキン行けてよかった~ヽ(・∀・)ノ

3種合同の大会とショップ大会の結果


3種合同
使用デッキ:メルブラ緑

予選
1回戦目 高校生? デッキ:ミルキートライアル+α
1レベルのリーズバイフェ1枚も引けずにアド差開いて負け

2回戦目 大人の人 デッキ:エヴァ緑
相手が事故ってたのでレベル2で勝ち

3回戦目 苦手な人 デッキ:エヴァトライアル?
レベル2クロック0で勝ち

4回戦目 葱さん デッキ:ミルキー(探偵)
霊子ハッカーで回復しながらシナジー打って勝ち

3勝1敗で予選通過
決勝リーグ

準決勝 瑞希さん デッキ:ミルキー(探偵)
レベル3手札に貯め込んで、1キルして勝ち。ぶっちゃけ運が良かった

決勝 あの3秒さん デッキ:ミルキー(探偵)
レベル1までボード勝ってたけど、レベル2で一気に返されて負け

結果2位
安定したレベル2が欲しい・・・


ショップ大会
使用デッキ:なのは赤(O迫のデッキ)

1回戦目 いつも負けてしまう人 デッキ:アイマス
こっちのキャンセル率が良くて勝ち

2回戦目 南国娘 デッキ:おめかし
相手の引きが残念だったので小毬がぜんぜん出てこなかった

3回戦目 ファイボの人 デッキ:ペルソナ4赤
ソウルごり押しだったような・・・

決勝 あの3秒さん
なのはの6コスト使うタイミング間違って負けw

結果2位

はくたく「もう少しで、あの3秒さんに勝てたのに~」

それにしても自分のプレイングがごみ過ぎてワロタw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

