

大阪といえば?

今週の土曜日から家族で大阪に行きます!


土曜日はユニバーサル
洋画ほとんど見ないし、絶叫マシン乗れないしであんまり楽しめないかもw
予習程度にこの前の夏休みに「ばっくつぅーざふぃゅーちゃー」は見たよ
この機会に絶叫マシンに乗れるようになりたいw
まぁ高所恐怖症なんで無理だと・・・w


日曜日は東方の大きいイベントかカード屋めぐりの2択
東方はけーね先生のグッズがちょっと買いたいだけなんだよなぁ・・・
って言ってもカード屋どこに行っていいのかわからん!

月曜日は京都ワンチャン?


旅行自体あんまりモチベがないわけですわ
大阪では串カツが食べてみたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

