スポンサーサイト


8月5日 大会レポート

土曜日ははませんの非公認
迫に5C貸したら3位
準決勝で赤緑速攻に負けたけど、1回戦目で黒緑倒したから
がんばったんじゃないかな


日曜日のファイボDR

使用デッキ:ネクラ超次元

1回戦目 魚肉 デッキ:ネクラ超次元
お互いハッスル貼れなかったけど、こっちのパンツが残ってハッスル引けて
サイキック並べて勝ち

2回戦目 よっさんさん デッキ:パンドラ城エイリアン
パンドラ城の効果でどんどんエイリアンが沸いてくるw
シールド0まで持って行かれるけどディアス覚醒させて勝ち
ジオマッチョが怖かったww
マイナス5000しても生残るんだぜぇ~マッチョだろぉ~?

3回戦目 ニシハラさん デッキ:白抜きラムダ
序盤はドラヴィタで牽制していい感じだったけど、源氏だったりラムダだったりに殴られてシールド0まで持ってかれる
最後に神殿から、バザカジー出てきて死んだw

4回戦目 ドラッキーさん デッキ:ハイドロザミミラ
ファンク2体立てられたけど、オルゼキアで解体
ってかハイドロ相手にロリ残させなかったのが強かったかな
最終的にディアス覚醒して勝ち


結果 2位
4試合中3試合ディアス覚醒したw
ネクラ回しててめっちゃ楽しいんだけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

