

7月15日 大会レポート

ファイボの非公認

5Cかネクラ回したかったけど、非公認だったからネタ使う!

使用デッキ:ギャンブルを超えたぴかりん★じゃんけん!
ちなみに、朝からピースちゃんに負けてます


1回戦目 高校生? デッキ:Nエクス+唯我独尊?的なの
先行取ったけど、青銅→ミランダ(勝利リュウセイ)で完全にペース取られる
こっちが2体次元院並べたころには、リュウセイ2体と勝利リュウセイと青銅で殴られるも、シールドからアポカリで全除して、こっちはオーフレイムとジョン。
返しのターンにキルホール(赤ヤヌス)とパクリオでオーフレイムとジョンで殴りきり!

2回戦目 どくろちゃん デッキ:黒緑
100ぱ~無理~

3回戦目 中学生 デッキ:赤黒白ハンター
3マナ5500のブロッカーとホーリー投げるバナナでこっちのヤヌスがタップキルされるw
クルーブレイカー:ハンターのやつに一気にシールドもって行かれて粘ったけど死んだw

4回戦目 のぐっち デッキ:いつもの
ヴォルグでじゃんけん博打3枚落とされたけど、アポカリからのジョンでぼっこぼこ^^

結果 2勝2敗
実際このデッキでこの成績はいいほうだと思う!
今度このでっきの記事書こう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

