

7月7日 大会レポート

七夕~

久々にはませんのDRがあったので行ってきました

使用デッキ:5C唯我独尊

1回戦目 シード

2回戦目 マーシャル君 デッキ:白抜き唯我独尊?
1本目
序盤は弱かったけど、後々から巻き返して、ゾルゲとか2体ならんだりして、メビウスで殴りきった

2本目
序盤まったく動けず、勝利リュウセイから唯我独尊される
て死んだw

3本目
ミラクル失敗して、また唯我独尊される
返しのターンにホワイトグリーンでキリュー回収しながらシールド追加してから
粘って粘って唯我独尊して勝ち

マーシャル君がヒラメキほしそうだったので勝ち譲って2没

結果 2没
なにが強いってホワイトグリーンが最強!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

