

7月1日 大会レポート

約一ヶ月ぶりのDR

使用デッキ:5C唯我独尊

1回戦目 小学生 デッキ:アンノウン
カイマンでビートして殴りきり

2回戦目 桜咲刹那♂君 デッキ:デルフィン入り紅蓮ゾルゲ
序盤からこっちのペースだったけど獰猛1枚で全部返されて、デルフィンで詰んだw
獰猛1枚に対してロスト打つのがもったいないって思って打たなかったのが敗因だなぁ

3回戦目 わびすけさん デッキ:ドロマーエイリアン?
ライフ→ホワイトグリーンでカイマンビートしたかったけど、ハヤブサで止められてからこっちのテンポが崩れる
中盤に新段の黒いゴーゴンシャック(名前知らないw)が2体出てきて呪文ロックされるが、2ターン後トップでゲルネウスでNでワンチャンかける
そこからアパッチウララーとアパッチリザードで唯我独尊パーツを出して行く
ハンデスでごっつぁんホール落とされたけどトップ、ファルピエロで唯我独尊で勝ち

4回戦目 高校生 デッキ:ボルコン
先行→ミラクル→ウララー(リュウセイ)→ごっつぁんホール(ガイアール) で勝ち
相手にエナジーライトしかプレイさせなかったぜw

5回戦目 マグロさん デッキ:デアリガズ超次元
序盤からいい動きできて、ゾルゲ→アパッチリザード(ボルシャック)で殴りきって勝ち


結果 4勝1敗(3位)
久々に出たけどなかなかいい結果で安心!
桜咲刹那♂の時のプレミが痛かったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

