

なんかデッキ組みたい

最近TCGの全体的なモチベが低い
っていうわけでモチベ一覧

■DM ★★★★
身内でする分にはちょうどいい感じ
5C組んでモチベはまあまあ
大会は最近微妙
っていうか大会開くところへったw

■遊戯王 ★
ちょっとやりたいけど
周りがしないから全然触んないw

■ヴァイス ★★
つまらなくはないけど
ディスガイア流行ってるからやる気がない

■Vスパ ★★
面白いけど新しいデッキ組みたい
特にメルルかブレイド組みたい

■ヴァンガード ★★★
プレイングわかってきてちょっとモチベ高いかも
今度はシャドパラ組んでみる

こんな感じ
さしおり最近のおやつスリーブ裂けやすいです・・・

コメント

No title

ドミニオンのモチベって、どのぐらい?
周りの人次第で買うかどうか決めるから、
参考にしたい。

No title

周りがディスガばっかのガチ環境店舗大会にでも出たの?
DG古参アピールとかされてもw

俺も誰もやらないから持っていくの止めたから暗黒界とかで良ければ遊戯持っていくけど

てか、大会があんまり面白くないの分かるわ
なんか似たようなデッキばかりで新鮮味に欠ける

No title

どくろちゃん
まぁまぁじゃない?
みんなで個人的には魚肉君がもってる分で十分だと思うけど・・・

3秒さん
実際ぼくはDG古参だと思いってます
まぁプレイングはゴミですけどw

鶺鴒さん
遊戯はなんかモチベがアレなんで大丈夫です
ホビキンが恋しいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

