

目が痛いw

ふつう土曜日、日曜日を『休日』って書くけど全然平日より疲れるw


金曜日
数学のテストで前日から勉強してて寝たのが2時w
体育でバスケしてクタクタの状態で帰宅
帰ってきたらいとこから電話でゆういんぐに呼ばれて12時までヴァイス
して1時に帰宅して寝る

土曜日
朝から光の森に行ってきたした
大会出たけど紅蓮ゾルゲにぼこられて
午後からゆういんぐ
ヴァンガードしたり、魚肉とどくろちゃんたちとドミニオン
9時くらいに本日初となるご飯のラーメン食べ行ったりして
また12時まで病気テンションでヴァンガード
また1時に帰宅して寝る

日曜日
5時に起きてニコ動見ながらデッキ組んだり、プリキュア見てファイボ
DRは朝組みなおした5C使って3勝1敗
なかなかいい感じ
その後またドミニオン
プレイングはなかなか上達したけどやっぱりマイナスで攻められるとつらいw
あと、ひさびさにヴァイス出て2勝2敗
ゼロ魔にぼこられましたw
3秒さんとVスパしたり、753や葱さんとヴァンガードしたりして
8時に帰宅
飯、風呂終わらせる



つかれたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

