

1日1食はデフォ

今日で終わりのゴールデンウィーク

いろいろあったのでめっちゃ忙しかった


2日
誕生日&大学のスポーツ大会
バーベキューがおもしろくて疲れたw

3日
朝から友達とカラオケ
深夜に柏さんとはねちちさんとフォーチュンと一緒に

4日
瑞希さんの親戚さんの家(阿蘇の方)に行って、瑞希さんと中国と迫と合流して
早朝まで夜通しで人狼してた
なかなか勝率が高くて自分でもびっくりw
朝から仁義ごっこしながらメシ食ったり遊戯観戦したりして、お昼ご飯まで瑞希さんの親戚さんにお世話になって
1時間くらいかけて瑞希さんの車で帰宅
帰り道はAKBとかの話してたわ
その後、迫がそのままうちで泊まりなんでシャワー浴びて
昼寝してかっぱまきと3人でモンハンしたり、TCGしたりして12時に寝た

5日
10時に起きて寝坊w
迫と急いではませんに行って来た
大会はネクラ使って、マッドネスに2連勝したけど相手の子に勝ち譲って1没
そのあと、遊ingでヴァンガードのパック剥いたり、カード売ったりで時間つぶして
10時くらいまで遊んでた

6日
朝からDRでて、白黒イエスで3勝1敗
一通りブシゲーやって帰宅


ゴールデンウィーク通してめっちゃ疲れたw
飯も1日1食とかが2日あったしねw
ゴールデンウィーク中帰省してた、美墨なぎささんや棗さんと久々に会えてうれしかった!

コメント

No title

遅くなってしまったがリンクおねしゃーす
http://romanovv.blog33.fc2.com/

No title

授乳さん
よろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

