

え、もう帰るの?ワロス

めっちゃ疲れた3連休の話

土曜日
ニシハラさんと3秒さんと魚肉とかっぱまきと福岡に買い物に行ってきました
主にヴァンガードを購入
合計10000円くらい使ってしまったw

日曜日
DR出て、鶺鴒さん、どくろちゃん、フォーチュン、かっぱまきとカラオケ
めっちゃ歌ってた気がする。今回はJ-POPが多めだったよ
その後、遊ingで迫と待ち合わせして、フォーチュンとかっぱまきとはくたく宅でモンハン大会
ギギネブラ4回倒して就寝
めっちゃ疲れてたw
ほとんど記憶がないw

月曜日
朝早くから起きて、迫とVスパ
あいかわらずVスパは最高のTCGだと思う
その後、またモンハン
1日10時間以上モンハンしたけど体感時間は5時間以下だった思う
またしたいね

コメント

No title

サコセンもVスパ覚えたか
良い傾向だw

木曜FBなら、いのりスリーブ持って行く
来ないなら日曜で

No title

3秒さん
がんばってVスパ流行らせましょう!
目標はヴァンガ越しw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

