

4月 19、20日 大会レポート

19日 はませんDR

使用デッキ:ホーガン(1回戦目の相手に決めてもらったw)

1回戦目 高校生 デッキ:ドロマー超次元
1本目
パルピーをヴォルグ読みで詰め込みして予想通りヴォルグで
ホーガン決めて勝ち
2本目
いろいろプレミで負け
3本目
ブーストするたびにバベル落ちてマナにバベル4枚入ってホーガン出しても弱くて負け

結果 1没
ホントにプレミがひどかったw
あんまり使ってなかったから今度から積極的にフリーで回していきたい


20日 ファイボDR

使用デッキ:ドロマーガーディアン

1回戦目 中学生 デッキ:ユニバース
ハンデス連発で勝ち

2回戦目 魚肉 デッキ:ネクラ
ハッスルはられてビートされて、ガイアールでごり押しされて負け

3回戦目 どくろちゃん デッキ:黒緑
ペルペレが最強でしたw

4回戦目 小学生 デッキ:赤緑
キリン+エグゼが止めれずに負け

結果 2勝2敗
最近勝率はあんまりよくないけど、ガーディアンは回してて楽しい♪


遊イング ヴァイス

デッキ:ディスガイア

1回戦目 紅龍さんの彼女さん デッキ:まどまぎ
圧縮めっちゃよくて勝ち

2回戦目 すみれさん デッキ:まどまぎ
通りすがって勝ち

結果 優勝
毎試合、イワシ執事決めたのが強かったw
デスコ2枚ただで買って、1000円おつりもらったw

コメント

No title

優勝おめでとー^^
ほむほむグッズがあったらどんどん頂戴(`・ω・´)

No title

SFCドラッキーさん
そちらこそおめでとうございます
世紀末熱いですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月 19、20日 大会レポート】

19日 はませんDR使用デッキ:ホーガン(1回戦目の相手に決
