

じゃんけんやめるわw

大会レポート一回サボったら一気に書く気なくなったw

っていうか今週はひどすぎて書く気にもならないw


土曜日はフォーチュンとかっぱまきと遊んだ
ヒライ行って来た。ラーメン頼んだけどいつものゴマの感覚でゴマっぽいもの入れたら
まさかのニンニクで地獄だったww

あと、日曜日にヴァイスの大会の後753になのはいろいろもらった
さすが753・・・凄い漢だ
ホント感謝してます!

夜に瑞希さん宅で遊びました
イナバに超嫌われてることがわかったw(泣)

コメント

No title

嫌ってねぇしww

>イナバ
元気?


>はくたく
そういやゴッドマスターズって来週なの?再来週なの?
後、レイジングザックスとゴッドジェノサイダーは禁止だよな
正直レイジングアゴンは困るw

No title

イナバ
元気??

鶺鴒さん
来週のつもり
積んだら邪道w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

