スポンサーサイト


PC帰ってきた

実はPC修理出してて1日ぶりにPC触れたw

今日は大学の入学式に行ってきました
友達も3~4人できたしなかなかの滑り出し
ちょっと学校のモチベがあがったよ

入学式の後、親と焼肉食べに行ってきた
ウエストの焼肉屋さんなんだけど、地元のウエストうどん屋の方しか残ってないから
久々に焼肉屋の方いって来ました
あそこの味噌ダレは最強!

その後、ぐる倉入ってきたら、そこで働いてるA野さんに久々に会いました
あと、なぜかヤマトにも会っていろいろ買い物してた
缶の力士が安かったので購入して帰宅


明日は遊ing
スポンサーサイト

コメント

No title

僕も明日入学式だ・・・。

明日から生活習慣がガラリと変わり、
新しい空間での新しい人間とのコミュニケーションが始まると思うと、
本当に息苦しい・・・((

No title

東京の一人暮らしヤバイぞww
パソコンとゲームしかすることないw

昔ウエストには中華もあってだな

No title

どくろちゃん
だよね~
最近気づいたのは、相手の服とかアクセとかほめれてばあっちが話してくれるからそれに相づち打っとけばそこから仲良くなれると思うよ

イナバ
楽しそうだねぇ
暇なら電話してくれ!

鶺鴒さん
そうなんですか
まぁ中華食べれないんで僕には関係ないんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

