

いろいろ凹んでます

最近いろいろ忙しいw
楽しいことがあったり、凹むことがあったりw

月曜日の原付免許とってからの2日間の話


火曜日
相変わらずに夜中にgmkzだったので3時に寝て、10時ごろに起床
ラグランジェ、アナザー、あの夏、男子高校生の最終回をいっきに見て、偽者語
感想
ラグランジェ(最終回びみょー。スク水に始まりスク水に終わるw2期はどうなるかなぁ~)
アナザー(序盤の語りがいい伏線になっててよかった)
あの夏(メガネカップルがいなければ全部解決w檸檬先輩が一番)
男子高校生(おもしろかった)

アニメ見た後月森の放送みて時間潰してたら、イナバから連絡が来てうちで遊ぶことになって
中学校の頃の友達のS田さんと3人でのんびりしてた

そのあと、瑞希さんの車(ジェットコースター)に乗って久々にキンボール。
最近運動してなかったからぜんぜん動けなかった・・・
めがねでキンボールは危ないことが十分にわかった

キンボールの後、馬力屋に行ってきたぜ
店内のニオイがちょっとアレだったけどおいしかったぜ
水に酢を混ぜることがいけないことだとわかったぜ

水曜日

ラーメン食べて瑞希さん宅でゴキブリポーカーして遊んだ
S田さんが強すぎて・・・w
3時に帰宅して4時に就寝


目覚ましで7時に起床
いろいろ準備して原付で宇土駅に行って友達と高校の退任式に行ってきました
きらいな先生がみんなやめてったw

そのあと、友達の買い物につきあったり、ボーリングしたりして帰宅


明日から沖縄旅行です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

