

3月 10,11日 大会レポート

10日 はませんDR

使用デッキ:ホーガン

1回戦目 高校生 デッキ:ネクラ
1本目
ディスマジシャンからクイーンで足止めしてホーガンして勝ち
2本目
ビートされたけどシールドからコルテオでタップして返しにキリューで相打ち+マナ伸ばしてホーガン

2回戦目 小学生 デッキ:青白アンノウン
1本目
アンノウンだと調子に乗ってたら無敵城立てる+フリーズでタップキルされて焦ったw
返しにキリューで除去してホーガン
2本目
申し訳ないくらいホーガン決まって勝ち

相手がまともな小学生なんでここでドロップ

結果 2没
ホーガンおもろい!


遊ing 非公認

使用デッキ:ネクラ

1回戦目 中学生 デッキ:カモンピッピービート?
2ターン目からハバキで殴り始めたら勝てたw

2回戦目 第二のあんちゃ~ん デッキ:黒白オールイエス
オールイエス2本つけたサザンが止められなくて死んだw

結果 2没
自分は2没だったけど迫センに貸したホーガンが2位だったw


11日 ファイボDR

使用デッキ:かっぱまきに借りたΛ

1回戦目 中学生 デッキ:赤緑速攻
ふつーに負け

2回戦目 小学生 デッキ:エイリアンコン?
メビウスにこだわりすぎて負け

結果 2連敗w
もうちょっとがんばろうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

