

雑記

最近の雑記

■フェアリーテイル(27~31)
まーさんに借りて読んだけど、相変わらず面白い
世界が7年後になってたり、新章始まったりしていい展開
モチベ上がったからヴァイスでマジメに組むかも
さしよりエルザと結婚したいw
なぜにナース服の描写が無かったし・・・

■iPhone
スマートフォンデビューしました
iTunesが使いにくいですw
がんばって慣れたい

■兄貴♂
歪み『ねぇ』がヤバイw
毎日再生してるわ

■まどまぎ
半年ぶりにTSUTAYA行ったのでDVD1~3まで借りて来た
あらためて見ると序盤のほむらちゃんの言動が全部複線になってる事がわかった
リビングで見てたのでお母さんも一緒に見てたw
お母さん「このペット(QB)かわいいね」

■眞鍋かをり熱愛
昔だったらショックでうつ病になってたかもw
幸せになって欲しい

■ももクロZ
ももいろクローバーZ(ももプロZ)の漫画が出ました
立ち読みしたけどなかなか面白かった
多分ももクロが好きなら面白いと思うけど、ほかの人からしたら微妙かも・・・
今月7日にもCDでます

■ライアーゲーム
地元で夕方に再放送が行われてます
ドラマの演出は好きだけど
やっぱり内容は原作のほうが濃ゆいから原作が好き
原作の「密輸ゲーム」の最後の方はいまだに理解できてないw
今日から映画が始まるけど見に行きたいなぁ

■DM
本格的♂Nエクス組みたい
N→ドルゲ
エクス→ハリケーン・クロウラー
リュウセイ→スベンガリィ・クロウラー
募集
・ごっつぁんホール(光ってるの)2
・ハリケーン・クロウラー2

■WS
まどまぎはニシハラさんのおかげでなんとか組めそう
あと、P4も組みたい

■VS
はがない組みたい
『カードゲーマー○○』の効果は全部魅力的で面白いしイラストもいい感じ
肉組みたい

■今後の予定
4日  福岡でVSのトリオ大会
6日  クラスの友達と打ち上げ
12日 大学の登校日
29日 沖縄に旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

