

2月 20,21日 大会レポート

土曜日 ファイボ ヴァンガード

使用デッキ:魚肉ペイルムーン

1回戦目 大人の人 デッキ:エリート怪人
相手がライド事故して勝ち

2回戦目 大人の人 デッキ:オラクル
ダーク♂キャットでLO仕掛けたけど殴りきって勝ち

3回戦目 大人の人 デッキ:オラクル
トムノカチデースw

4回戦目 めんどくさいおでぶちゃん デッキ:シャドパラ
積極的に18000ライン作って勝ち

5回戦目 エミヤさん デッキ:ジエンド
毎ターン完ガでジエンドとめつつこっちのトリガー強くて勝ち

結果 4勝1敗
全体的にトリガー運が良かったw

日曜日 ファイボDR

使用デッキ:弩級合体!ジェット・カスケード・アタック

1回戦目 ヤマト デッキ:Nエクス
リュウセイ強かったw

2回戦目 中学生 デッキ:赤緑ハンタービート
相手の除去が少なくてルナアレグリア覚醒させて勝ち

3回戦目 かず君 デッキ:Nエクス
N引かれなかったので結構いい試合だったけどN引かれてバジュラ出てきて除去できず負け

4回戦目 中学生 デッキ:連ドラ
フレアエッグからのドラゴンが除去できず連ドラされて負け

結果 1勝3敗
まだ全体的に構築がイマイチだったw
いろいろ調整していきたい


ヴァイス

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 コマリンさん デッキ:アイマス
相手のハンドがカツカツでスーパーレディも1体だったので結構楽に戦えて勝ち

2回戦目 753(すごい漢) デッキ:・・・すごい日常だ
めっちゃ圧縮してレベ3からダメージ食らわずにチャンプし続けてゴリ押しして勝ち

3回戦目 ポテトさん デッキ:黄青ディスガイア
集中打ち忘れてダメージ駄々通りして負け。完全にプレミw

4回戦目 リンさん デッキ:赤Fate
無双斬で2:5交換して勝ち

結果 3勝1敗
集中ヴァル様欲しい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

