

石原良純「なんだよ~w」

先週の土日のお話

土曜日、3日ぶりに外に出たw
昼から遊ing。DMの非公認だったけどだるいんでスルー

そのあと、まーさんとファイボ
ファイボではヴァンガードの大会中で久々に魚肉君に会った
そのあと、瑞希さんと朱里さんが来てヴァイス観戦したり、瑞希さんのデッキ借りてヴァイスしたり
アイマス借りたけどめっちゃいい感じw。3連勝くらいしたようなw
Vスパもやったけど瑞希さん強すぎww
8回くらいやって1回も勝てなかったρ(-ε-。)
Vスパしながらサイバックに行く話しになる
はねちちさんとイナバさんと中国誘って待ち合わせ時間まで瑞希さんと街で時間をつぶす

アニメイト行ってゲーセン(。・ω・。)
ゲーセンでマジックアカデミー
最初は全国対戦してたけど、後半はアイドル検定
特にアイドル検定でめっちゃで盛り上がったw
AKBの問題は結構わかったけど、モー娘と昭和アイドルがぜんぜんわかんないw
モー娘の問題はさしあたり、『矢口真理』『後藤真希』で安定w
全体的にももクロの問題少なかったのが残念(´ω`。)

そのあと、サイバック
カラオケでちゅっと歌った後にイナバさんと遊戯王
めっちゃ面白かった(ノ≧∀≦)ノ
面白すぎて石原良純のマネしてたw
そのあと、ビリヤードと卓球して夜ほとんど徹夜

日曜日の朝からキンボール
とにかく疲れたw
ほとんど覚えてないし頭がめっちゃ痛かったw
相変わらずD口さんが面白かったw

意識が危うかったけど、無事帰宅
シャワー浴びて、夕方5時に寝て月曜日の10時まで寝てた

いろいろあって疲れた土日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

