

明日からホームガーディアンズ

今日で卒業考査も終わり明日から家庭学習期間

学校帰りに部活の友達と回転寿司
結構前から寿司食べたかったので久々に食べれておいしかったです(。・ω・。)
はくたくは生魚とか食べれないので豚バラとか食べてた
巻き寿司とかも微妙・・・特にかっぱまきとかw
締めはお稲荷に限るね・∀・


そのあと31日なんで安定のサーティワン♪
安かったので3つ食べた
安定のポッピングシャワーと
期間限定のキューピッドハートとニューヨークチーズケーキ
キューピットハートは普通においしかったけど
ニューヨークチーズケーキは人によって好みが出そうなクセがつよい味って感じ。自分的にはおいしかった


アイスの後、プリクラとって帰宅
家に帰ると母親がサーティワンでお持ち帰りしてきたw
味はポッピングシャワーとニューヨークチーズケーキww

1日で合計5コもアイス食べちゃった
てへぺろ(・ω<)


明日から家庭学習期間
結構毎日暇そうw

っていうかカラオケのモチベが高い
また行きたいなぁ~

コメント

カラオケいいですねー(・ω・′)

No title

生魚食えないのか!?
もったいないのう
エビとかマグロとかおいしいのに((
僕の場合、回転寿司に行ったら10皿中エビ5皿とマグロ5皿食うぞ

そういや、人生でサーティワン行ったこと無いや
カラオケにも行きたいけど、こっちにも行きたい
いつか連れてってくれ!
場所すら知らない((

生魚ダメで回転寿司ってほとんど食べるの無いじゃんw
焼き魚や煮魚は大丈夫なん?

>どくろちゃん
エンガワやつぶ貝も美味しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろんプリクラに「一生友達!」って書きましたよね?

No title

エムリニさん
カラオケ疲れるけど楽しいよw

ドクロちゃん
魚に限らず生は基本的に苦手w
サーティワンもカラオケも今度行こうね!
サーティワンは近場だとはませんにあるよ
ドクロちゃん2月暇だったらみんなでカラオケいこう!

鶺鴒さん
生っていうか魚が・・・w
イクラとかウニとかも食べたことないw
自分にとって寿司屋での選択肢って4択くらいですw

非公開コメントさん
今度よろしくお願いします

フォーチュン
忘れてたw
そういうお絵かきは友達に任せちゃてねw
卒業式のときのプリクラに描いてもらおっと♪
フォーチュン今度プリクラ一緒に撮ろう!
「一生ダチ!!」って描こうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

