

お久! (。・ω・)ノ゙

東京から帰ってきて早4日

時間が過ぎるのは早いです

■東京雑記
疲れたの一言w
特にホビーフェアは1番疲れたw(-。-;)
5時間半くらい立ちっぱなしだったよ
足痛くなったけど日本一が決まる瞬間に立ち会えてうれしかった(^▽^)/
いろいろ買い物
エルザRRRだったり、VSは、いろは・テイルズとか
合計12000くらい使ったw
ほかにもいろいろなイベントあったけど書くの面倒なんでまた今度w

やっぱり東京はすごかった!

■胃腸炎
日曜日東京から帰ってくる→月曜日の午前3時から吐き気がやばくなるw
3日間寝込むw
この3日間は3食をウイダーで過ごした

いやな事件だったね・・・

彼は、今日久々に『米』を食べた

■卒業考査
今日から卒業考査
胃腸炎で勉強道具全部を学校に置きっぱw
登校して40秒で家庭科勉強したw
多分点数は低そうw


明後日は土曜日!
明日行けば休みだぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

