スポンサーサイト


クマカップ

やっと、ローソンのパンのポイントで応募したリラックマのマグカップが届きました!

じゃーん!★
101216_2014_0001.jpg

思ったより大きいww


ちょっと、上から見てみた・・・
101216_2014_0003.jpg


ポイント集めに協力してくださったケロロさん、ヤマトありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

どういたしまして

No title

かわいい…

これでコーンポタージュとか飲みたいです。。。

それ、家に3つくらいあったような…

ポイントシールって期間内に集まるものだったんだ

台紙が無いとかシール毎捨てたりとかで今までDMのシールしか集まった事無い

No title

3秒ルールさん
なんかしましたっけ?w

無名の国道さん
暖かそうでいいですね
けど、案外底が深いからキツイかも・・・w

かっぱまき
これだから資産厨は・・・

鶺鴒さん
めっちゃがんばって集めました
僕もDMのシール遊戯のボックスにしか張ってないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

