

3H

今年も残すところ3時間

風呂上りにブラックモンブラン食べながら更新なう


アイスで思い出したけど、今日買い物の途中サーティン・ワンでアイス食べた

31日だったんで31%OFFで爆アドww

勢い余って4つ食べてもうたわ^q^

それにしても、サーティン・ワンでバニラ頼むのって勇気いるよね
せっかく300円近く払って食べるわけだし、ワーティン・ワンでしか食べれないもの食べたくなる
今日は2つほど冒険して食べてみたけど全部おいしかった(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

