スポンサーサイト


イナバさん「危ない橋を渡る君」

28日のお泊り会の話

以下、身内ねた 昼過ぎにはくたく宅で中国、イナバさん、フォーチュンと遊んだ

遊戯王、DMだったり、エアライド、マリパ7とかしてた

DMをフォーチュンとやってたけどマジオワコンだったw
遊戯のほうが100倍楽しいと思ったわw

エアライドははくたくのドラシェル(防御13)がデデデに粉砕された


マリオパーティーは、毎ターン誰かがクッパ踏んでクッパが過労死してたw
結果的に1位だったので満足!
またしたいなぁ~


それから、瑞希さん宅に移動

ピザを注文

イナバさんががっんばって宅配をしてくれました
定員♀「住所はどちら?」
イナバさん「れお・ねくすと・めぞべいゆ」
定員♀「えっw?」
みたいなくだりがあったり
イナバさん「○○ピザお願いします」
定員♀「こちらの商品は取り扱ってません」
イナバさん「なんでですか?」

とかあって、定員♀がかわいそうだったw


1時間半してピザ食べました
ピザのひとつにメイプルシロップをかけるピザがあって
個人的にはおいしかったけど、周りのみんなには評判が悪かったw
みんながピザ食べてる間一人だけ、ホットケーキ味のピザ食べてた
おいしかったなぁ~^^


そのあと、指スマの亜種、ゴキブリポーカー、スマブラ、遊戯とかしてた

途中にコンビニ行ったけど、心転身の術だったり、横断歩道を側転でわたったりして疲れたw

以下イナバさんの懇親のオヤジギャグ
・クモンにクモが行くモン
・サソリが誘ってる
・オカマにお構いなく
・ゴキブリーチ、サソリーチ

個人的に『オカマにお構いなく』が好きw




そのあと、徹夜明けで学校の友達とカラオケw
マイク1回も持たず寝てたww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

