スポンサーサイト


99H

今年も残るところ99時間

今年のアニメを振り返ってみる


■魔法少女まどか☆マギカ
今年1番のアニメだと思う

■GOSICK-ゴシック-
最初の4話は面白かったけど、後はヴィクトリカがかわいかっただけw

■IS
4話まで見てたw

■みつどもえ 増量中!
ガチレンとか懐かしいw

■Rio -Rainbow Gate!-
リオがかわいかったw

■CARDFIGHT!! ヴァンガード
アニメは面白い。アニメは。


■日常
1クール目は好きだったけど、2クール目はちょっと飽きぎみだった

■C
終わり方がしっくりこなかった気がする

■花咲くいろは
ホビロン!。安定して面白かった。DQNの恐ろしさがわかるいいアニメだった

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
地元の再放送見てた。リアルタイムで見たかった・・・

■電波女と青春男
りゅうしやっちゅうねん!

■変ゼミ
最終回以外は見たw

■よんでますよ、アザゼルさん。
天使が山男さんに似てたのが印象的w

■TIGER&BUNNY
毎週日曜日の早朝の楽しみだった。1クール目はテンポ良かった

■カイジ
ホビキンの端の端の端でチンチロしたのはいい思い出w
ホビキンに圧倒的感謝・・・!


■セイクリッドセブン
とくに覚えてないw

■うさぎドロップ
好きだった。大吉~

■神様のメモ帳
1話が最高に面白かった

■ゆるゆり
大好きだった。今年のアニメでもかなり上のほう。2期決まってめっちゃうれしいw

■神様ドォルズ
最終回以外は見た。不完全燃焼w

■まよチキ!
女の子がみんなかわいかった

■ロウきゅーぶ!
小学生はry

■森田さんは無口
3分アニメで見やすかったw


■僕は友達が少ない
肉がかわいかった

■ペルソナ4
毎週楽しみw

■ベン・トー
シュールな戦いが面白かったw



振り返ってみるとやっぱりまどマギが1番かなぁ~
最終回は3時に起きて3回見てたw

今年特に気にっているのは、まどマギ、タイバニ、いろは、ゆるゆり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

