

12月 25日 大会レポート

ファイボDR

使用デッキ:エシャロット

1回戦目 Y田さん母 デッキ:Mロマ
エシャロットが生き延びて、シールド殴られてパーツ揃ってループ入って勝ち
Mがシールドで助かった感じw

2回戦目 大人の人 デッキ:赤抜き超次元
レオポルをミカドで除去され、ヴォルグでデッキのレオポルが2枚落ちたw
PGまで出されて、ビートされたらシールドからディメンションゲートでレオポルサーチして返しのターンループして勝ち

3回戦目 第二の人 デッキ:ホーガン
先攻、ライフ→レオポル→オーロラでシールド1枚にした
返しに青銅に殴られてシールド0
増えたマナでコンボパーツ揃えてループして勝ち

4回戦目 鶺鴒さん デッキ:ネクラ
ジェニーとミカドでレオポル除去されて萎えて投了w

結果 3勝1敗
ツッパリキシ欲しかった・・・


ヴァイス

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 リンさん デッキ:化
レベる3の羽川に苦戦したけど、ラハールで回復して勝ち
勝因はレベル0にひたぎさん出てこなくてアド取れた事と無双斬で家庭の事情を3コストアンコールさせたのが大きかったかも

2回戦目 大人の人 デッキ:リトバス
毎回トップドローがCXでハンドに常にCXが2枚はあったw
ボートは完全に制圧してたけど打点を回復できず負け

3回戦目 大人の人 デッキ:竜
バックにイグニールでレベル3が超えられなくなる
ラハールで回復とチャンプアタックで粘って勝ち

4回戦目 大人の人 デッキ:ミルキー
レベル1のラハールでボードは常に2面は取れてたけど
レベル3で花畑2回、エリーとシャロで3点回復されて負け

結果 2勝2敗
やっぱりミルキーが苦手・・・

コメント

俺ジェニーしかしてないw

No title

鶺鴒さん
大会レポートとかほとんど覚えて何で基本的に捏造してますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

