

ビクトリー1<九州大会>に行ってきました

土曜日にニシハラさんと牛次郎さんと迫センとかっぱまきとビクトリー1の九州大会に行ってきました

自分は権利とって無いんで応援だけw

けど、会場ではいろいろな人にお会いすることができました


地べたで小学生と対戦している、大きいお友達がマジでかっこよかったww
大きいお友達「セイントシャンメリーでアタック!!!」
小学生「わ~!(シールドをいっせいに手札に加えようとする)」
大きいお友達「1枚ずつね~^^」

文章ではイマイチ表現できないけどマジでかっこよかったww
腹筋やばかったww


大会の結果はレギュラーでN野さんの息子さんが優勝して九州チャンピオン!
本当にすごいと思います!
オープンの優勝者の人は前3連勝バトルであたったことがある人でびっくりw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

