スポンサーサイト


忘年会4

いろいろお店の予約取りました
なんで、募集締め切りで


ボーリングは2ゲームを予定してます
優勝賞品とかなんも考えてないw
DMも資産ないし・・・w
っていうかDMやってない人も来るし

なんかいい感じの賞品ないかなぁ~
なんか思いついた人コメントしてww


一応、みんなのモチベ上げるために
はくたくよりスコアが上だった人ははくたくのいろいろ残念な写真見せるよw
あんまり期待しないでね・・・
| |д・) ソォーッ…

スポンサーサイト

コメント

はくたくってボーリング上手そうなイメージ

No title

鶺鴒さん
そんなこと無いですw
魚肉くんとか上手だと思う

平均どれくらい?
150とか軽く越えそうなイメージなんだけど
俺は波が激しすぎてMAX120から下は90以下w

ちなみにボーリングしてる魚肉がイメージ出来ない
ボーリングの玉を黙々と拭いてる姿はイメージ出来るんだけどw
※あくまでも個人的なイメージです

No title

鶺鴒さん
自分も鶺鴒さんと同じくらいですよw
多分いろいろな人に画像見られそうw

お前らの勝手なイメージを押しつけるな!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

