スポンサーサイト


疲れた2日間

土曜日

朝10時から学校の友達とカラオケ
ボカロばっかり歌ってました
パンダヒーローまた歌いたい

昼3時から豪さん宅でキンボールと錬体塾の方々の忘年会
とくに食べるものが無かったのでカナッペをぱくぱく食べてました
初めてお会いする錬体塾の方々もみんなとてもいい人で面白かったw

夕方5時くらいから人狼大会
自分が参加した中で最多人数の14人w
ハラハラしたけど、『なんとなく』の理由で殺されるのはやめてほしいw。村人なのに・・・

夜7時くらいに中華料理が到着
激辛マーボー豆腐が辛かった
豆腐1つで無理だったよw

そのあと再び人狼
D口さんがめっちゃ強かったw
っていうかD口さんとかっぱ仲良くなりすぎw
見事なまでに村人しか引かなかったw
人狼1回くらいはしたかったなぁ~(多分すぐばれそうだけどw)

夜10時くらいに謎のAIR上映会
14人くらいの男がみんな正座でアニメ鑑賞w
外から見たらめっちゃシュールw

AIR1話終わったら、イナバさんが護身術習ってた
ちょこっと教えてもらったけどめっちゃ痛いw
もしものときに使いたいw

11時くらいからゴキブリポーカー
序盤はゴミプレイングだったけど後半は慣れていい成績だった
1回ゆうさんに勝てたのがうれしい!
それにしても、中国が弱すぎて・・・

中国「めくってくれ・・・><」

『ペラッ』

中国「良かった~^^」


日曜日

夜中1時くらいからイナバさんと中国と1kill大富豪
イナバさんの笑い方がキモかったw
革命返し返し返し返しは基本

夜中3時くらいからイナバさんと遊戯王
ネクロバレーが強かった

夜中4時くらいバンプーブレード読んでた
やっぱり最終回の終わり方は微妙だった

早朝5時始発の電車に乗るために豪さん宅を出る
5時だったけど、空には星が爛々と輝いてたw
そして、寒かった
薄着を2枚しか着てなくて凍死するかと思った

早朝5時半始発にのる
寝過ごさないようにするのに必死だったw
川尻駅について自転車で帰宅
相変わらず寒かった
サドルの水滴を袖でふき取って、家に着く頃には袖が凍ってたw

6時パソコンでホビキンRの商品確認
その後、風呂。

6時半、ニコ動
いろいろ実況見てたら、寝落ちしてたらしいく座ったまま寝てた(30分睡眠)w

10時、土曜日のMJにももくろ出てたんで録画した奴を10回ほどリピート
ダンスのキレがいい感じだったよ

11時ファイボに向けて出発
非公認でれないけど家にいても暇なのでいってきた

11時半KAMEさんとフリー
扉の構築について話したりした
そのあと、ラーメンおごってもらった
2週間連続でおごってもらってます。

2時からヴァイス
結果は2勝2敗

大会の後、ヴァイス勢の方々とうどん食べに行った
コロッケうどんは個人的にオワコンww
その後アニメイト。
カード掴み取りで、753と葱さんが無双してたw
掴み取りは、主にヘタリアカードばっかりだったけど200円で73種類を全コンプして感動したw
ノーレアのローマおじいさんが最強すぎたw


ってな感じの土日でしたw
疲れた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

