

期末テスト

特に書くこと無いんでテストの出来栄えでも書いてみる

1日目(勉強時間 20分)
■計測制御 ○
うざい先生のテストだけど、がんばって勉強したので結構取れそう
けど、勉強してない人はまじめに0点いそうw

■英語 △
アップルもかけないような人なんで多分悲惨w
並べ替えは得意なんだけどなぁ~w

アップル→apell
合ってる?


2日目 (勉強時間10分)
■国語 △
漢字がダメですた~
まぁ赤点じゃないだろう!

■数学 ◎
部活で勉強してばっちり!
いい点取れそうw

■ソフトウェア ×
一時期は満点取るくらい得意教科だったけど、範囲聞いてないままテスト挑んだら死んだw
出されたところが宣言されたテスト範囲と違ったみたいだから勉強しても無駄だったと思う。と言い訳しとくw


3日目 (勉強時間2分)
■家庭科 ×
今回のテストで1番ひどいと思うw
1/3空白だったw

問1 醤油の味を2つ答えなさい
解答 九州醤油 バター醤油

問2 ビタミンCは( )に優れた働きをする
解答 ビタミンCは(時)に優れた働きをする

問3 食中毒3原則を答えろ
解答 持たない、作らない、持ち込ませない

問4 添加物について説明しなさい
解答 「添加物すげー!」(高山マリア)

赤点かも~w

■プログラミング
2分しか勉強して無いけど、一応学年1位の教科なんである程度は取れてると思う

■ハードウェア
45分寝てましたZzz・・・


ここまでで1番家庭科がやばいw
ラスト1日がんばろう!
勉強してないけどw

明日のラインナップ
1時間目 現代社会
5時間連続で授業寝てるからぜんぜんわかんな~いw
2時間目 マルチウェア
山が当たるかの運ゲーw
もともと山張る気も無いけど


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

