

12月4日、5日 大会レポ

DRは優勝プロモがアレなんで、来週まで遊べそう♪

4日 はませんDR

使用デッキ:精霊王(朝5時構築w)

1回戦目 ケロロさん デッキ:ネクラヴァーズ
相手はデーモンコマンド!
相手にとって不足なし!w

1本目
シュタイナーからヴァーズで1キルされて負け

2本目
リバイヴ→ランブルでビートされる
精霊王立てたけど、やっぱりヴァーズで1キルw

敗因:構築とプレイングがひどかったw


大会のあと、ケロロさんに乗せてってもらって、魚肉とまーさんと光の森に行ってきました

使用デッキ:白Mロマ(ヤマトver)

1回戦目 高校生 デッキ:ドロマー
アンラッキーダーツ2回成功されて、アド差が開いてMも引けずに負け


その後、ホビーキングに帰ってヴァイス

使用デッキ:シオン

1回戦目 ファイボの人 デッキ:ゼロマ
毎ターン、ゴーレム打たれて相手のキャラのソウルが全部3になり、打点差で負けw


5日 ホビーキングDR

使用デッキ:デアリガズ樹海

1回戦目 シード
ともにシードのケロロさんとハイタッチw

2回戦目 大人の人 デッキ:青Mロマ

1本目
双月、クウリャン、Mベターw
ポンキチ2枚トリガーしたけど3000のパワーが超えれずに負け

2本目
青銅→ジェニーでM落として、マーシャルタッチ回して相手のボード減らして勝ち

3本目
1本目の流れでMベターされたけど、1枚目でラッパー来て後は樹海して勝ち


3回戦目 魚肉 デッキ:ネクラ

1本目
4ターンチャクラで積んだ

2本目
ジェニーでハッスル落として樹海して勝ち

3本目
小型のクリーチャーを除去されてマーシャルタッチできずに負け



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

