

11月 27日 大会レポート

ファイボDM 非公認

使用デッキ:ヤマトに借りた武者シュート

1回戦目 高校生 デッキ:ドロマー
剣成の効果知らなくて負けw
奴は武者になれるらしいですw

2回戦目 高校生? デッキ:アナ
デッキ23枚めくって武者1枚も引けずまけw

武者シュート向いてないでです。はい。


大会の後、久々に来たKAMEさんにラーメンおごってもらいました
お世話になりすぎですw


再びファイボでヴァイス

使用デッキ:ディスガイア
最凶抜いてみた

1回戦目 ポテトさん デッキ:ハルヒ
みくるといつものハルヒでボードががらがらだったのでソウル通して勝ち

2回戦目 ツインドリル君のお友達 デッキ:シャナ
7000ラハール引けず、1レベ苦戦したけど超魔王で回復して勝ち

3回戦目 朱里さん デッキ:ミハネム
無双斬で相手のバック潰して、ジリ貧にさせて勝ち
中ボス3回決めたw

4回戦目 スミレさん デッキ:宇宙人サムデイ
浴衣の長門が越えられ無かったので圧縮高めて、チャンプアタックを繰り返して粘ったて3-6まで追い詰めたけど、3ターン連続でシナジー打たれたり、トラブルガールとかで10点回復されて負け
序盤の事故が無かったら勝ってたと思う


Vスパ

使用デッキ:肉

1回戦目 ポテトさん デッキ;忘れたw
相手のカードで兄やお嬢様が除去されて、小鷹や肉が除去されたけど勝ったw

2回戦目 朱里さん デッキ:.hack
攻撃8000の肉で3タテして勝ち


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

