

はくたく「させねーよ!させねーよ!演奏停止させねーよ!!!!ぃええええい!!!!!」

昨日のライブ(カラオケ)のお話

参加者以外にはネタがわからないと思うからスルー安定だと思うよ メンバーは安定の3秒ルールさん、大河さん、イナバ、魚肉、かっぱまき、友ちゃんに加えて初参加の柏さん

最初のほうはみんないつもの通り歌いたい曲入れて黒くて硬くてもの(マイク)の取り合いだったけど

イナバさんがテニミュ入れ始めてからがやばかったw

テニミュを踊りながら歌っていたら僕のリミッターのベルトが破損してしまったww

それからが文章で表せないくらいやばかったww



ぃええええい!!!!!

MCはくたく!ぃええええい!!!!!

みんなノッテルかーい!!

ぃええええい!!!!!
ぃええええい!!!!!
ぃええええい!!!!!

みたいなテンションww


いきなりオタ芸始めたり、謎の踊り始めたりww

最後のほうははくたくが1人でライブやってた感じwwぃええええい!!!!!
デジモンが、ぃええええい!!!!!
無限大な、ぃええええい!!!!!
テントモン!!ぃええええい!!!!!

STAND UP 勇者
ぃええええい!!!!!

楽しかったわ~

さしあたり柏さんからの評価が絶妙に下がったと思うwぃええええい!!!!!




フォーチュンとかいたらマジでやばかったと思う。ぃええええい!!!!!
次回は一緒にバンド組もうぜ!ぃええええい!!!!!




案の定
彼は今日の朝、声を失った・・・
はくたく「~~~~~~~~~(お母さん、おはよう!)」って感じ
国語の授業で朗読あったら死んでたわww


次回は新しいリミッター持ってきますww

コメント

No title

ボクやフォーチュンくんがその場にいたら
一生声が出せなくなる可能性もあった。
ボクが受験生で本当に良かった!

次回は忘年会ですな
ぃええええい!!!!!

No title

ドクロちゃん
今度3人でバンド組もうねw
ドラムよろしくw
ドクロちゃん「理論上ここでたたく」とか言ってそうw

かっぱまきぃぃええええい!!!!!
忘年会じゃなくて年越しライブだよ!!!!!!!
ぃええええい!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

