

平和な1日のはずだった・・・

1日ニートしたかったので今日は頭痛という理由で学校サボったw


家でベン・トー見てると・・・


ピンポーーン(インターホン)

はくたく「がちゃ」

玄関を面識の無いおばちゃん2人

来客者のおばちゃん「こんにちわ。実は私達、○○教のものですけど」

はくたく「えっw」

おばちゃん「中学生ですか?今日は学校は?」

はくたく「高校生です、今日は文化祭の代休(ウソ)です」

おばちゃん「へ~。ところで最近のニュースで不公平な世界について考えたことはないですか?」

はくたく「特に無いですねぇ~」

おばちゃん「私達、○○教は世界が平和になるように日々活動してるんですよ」

はくたく「へ~大変ですね~(棒)」

しばし沈黙・・・

はくたく「あの、これから用事があるんで帰ってもらっていいですか?」

おばちゃん「は~(溜息)それでは○○さんのありがたいお言葉をひとつ・・・」

はくたく「ほんと時間ないんで、締めますね」

玄関を閉める

一応リビングでインターホンカメラで帰ったか確認・・・

すると・・・

インターホン越しになんかブツブツ言ってらっしゃったww

めっちゃ怖かったですww

読み終わったら帰って行きました

よかった~




けど、そのあと頭痛と鼻水がとまらないw
多分○○教の仕業ww


みんなずる休みはいけないよ!


PS
宗教勧誘されると見たくなるよねw
http://vipsister23.com/archives/4290845.html

コメント

お姉ちゃんはいなかったの?

「ぃええええい!!!」

家にまで宗教勧誘ww
しかも念仏で体調不良って…
恐ろしい

No title

うちんちは創価学会がしょっちゅうくるよ((

女子部が来て、
「こんばんはー、●●さんいますかー?」
ってやってくるwwww

No title

魚肉
居れば良かったんだけどね~

かっぱまき
体調不良だけど1日で治ったよ!

ドクロちゃん
My Revolution~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

