スポンサーサイト


テスト終わった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

タイトルどおりテスト終わりました

誰得のテストレポ

月曜日
1時間目 物理Ⅰ
まぁ。余裕かなw
100点も夢じゃないかも・・・!

2時間目 国語
漢字は全部書けて、古典もまぁまぁのでき!

3時間目 電気基礎
大体できたと思う・・・

火曜日
1時間目 英語
英単語が語群選択だったんのでなんとか・・・
英語とかマジキチ・・・リンゴも英語で書けない\(^o^)/

2時間目 日本史A
前日にめっちゃ勉強したのでなかなかのでき
大隈重信の漢字が思い出さなかった・・・

3時間目 電子回路
( ´・ω・)・・・・涙デタ w
多分クラス平均点10点以下だと思うw

水曜日
1時間目 保険
別に性教育じゃなくてもいい点取れるよ!

2時間目 家庭科
山はずして完敗w

3時間目 プログラミング
問題ちょろすぎw
圧勝w

金曜日
1時間目 数学Ⅱ
公式覚えて半分はできたけど、応用が・・・

2時間目 ハードウェア技術
問題少なすぎw
10分で終わって寝てますた


クラス10番ない入りたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

電気基礎とか懐かしい響きw

>別に性教育じゃなくても(ry
ただし保険でなく保健が正解
漢字間違いは△かなw

10位以内じゃなかったら闇の罰ゲームが待っとるからな(低音)

No title

鶺鴒さん
国語の漢字満点でした!(キリッw)
多分10番内は大丈夫そう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

