

10月 22,23日 大会レポート

22日 はませんDR

使用デッキ:両津に借りた龍キリコ

1回戦目 高校生 デッキ:ドロマーヴォルグ・ティーガー
1本目
ティーガーで種除去されまくってもたついてる間に
サンダー廻されて死んだw
2本目
1本目みたいな感じw

結果 1没
キリコ自分には向いてないw


遊ing 非公認

使用デッキ:ドロマーガーディアン

1回戦目 Y田さん デッキ:青黒メルゲ
テルスとかブロッカー出したけどジャニットで返されたりして死んだw

結果 1没
後半のプレミがなければ1チャンあった・・・


23日 ファイボDR

使用デッキ:熊ちゃんズ(ネクラ)

1回戦目 高校生 デッキ:5神
アゴンをリフストで除去して、ファラオをクマッタで除去して、インドラをゲロで除去して勝ち

2回戦目 両津 デッキ:白M
ディアス、シュバル覚醒させて勝ち

3回戦目 中学生? デッキ:シータドラゴン
ベアコ姫でコッコ除去した後、ハンド枯らして制圧して勝ち

4回戦目 鶺鴒さん デッキ:ネクラ
相手のアヴァがゴミで勝ちw
アヴァ3回でヒット1枚w

5回戦目 高校生? デッキ:青単
ゴーゴンの返しにベアコで除去w
シールドからクラッシャーベアコで勝ちw

結果 優勝
熊ちゃんズ最強w


遊ing ヴァンガード非公認

使用デッキ:魚肉のグランブルー

1回戦目 遊戯の人 デッキ:かげろう
G1、G3でライド事故って負けw

結果 1没w
チャリ15分こいで「ライド事故」って行ってファイボに帰るw


ファイボ ヴァイス

使用デッキ:通りすがりラハール

1回戦目 大学生 デッキ:緑青アイマス
レベル3美希とあずさを早出しされて最凶ラハール腐ったw
後半まで粘ったけど神キャンされて負け

2回戦目 S籐さん デッキ:緑マクロス
最凶ラハール3枚で欲張ったら全部入ったw(計14点w)
流石に勝ち

3回戦目 朱里さん デッキ:DC生徒会
無双斬で爆アドとって最凶2枚でバーンして勝ち

4回戦目 3秒さん デッキ:化
のはずだったが、3秒さんの提案でデッキ換えて勝負
化初めてつかったけど、経験発動できず負けw

結果 2勝2敗
通りすがり決まると強いけどなぁ・・・

コメント

まだまだいるよ!クマちゃんずのなかまたち

http://www.hamutaro.com/anime/chara/nukenai.html

アヴァとか帰って速攻抜いたわw

No title

魚肉
それハムちゃんズじゃんw
↓おすすめw
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1716925.html#more

鶺鴒さん
ですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

