スポンサーサイト


イナバ「麺まじーwゴマで誤魔化すかw」

タイトルはイナバさんの懇親のギャグ


遊ingの日は、近所の金龍でラーメンを食べるのが日課です


昨日も、イナバさん、魚肉、中国、かっぱまきのメンバーで行きました


しかし、昨日は麺があまりおいしくなくて、トッピングのゴマかけて食べました
ゴマかけすぎて、2回ゴマだけおかわりしましたw

店からしたら迷惑だろうな~w
けど、無料なんで・・・w
スポンサーサイト

コメント

No title

イナバさんって、本当に面白い人ですね!
なんだか、憧れちゃうなぁ。

No title

8扉推しだったけど、通りすがりが強いっぽい
ttp://www.youtube.com/user/waowao66#p/u/18/5w_toTRz3kY

No title

ドクロちゃん
ドクロちゃんは常に面白いよw
憧れちゃう///

3秒さん
対戦動画かと思ったら釣られましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

