

インシテミル

昨日の金曜ロードショーで前から興味のあった『インシテミル』があったので見てみました


宣伝だけ見た感じはライアーゲーム+デスノートみたいな感じだったけど、

実際見てみると、殺人が起きる→全員擬人暗鬼→さらに殺人・・・の流れ
だからと言って推理って言うわけでもなく残念

見ている途中、犯人と残る人考えてたけど全部正解してしまったw
メインヒロインが事務局の人間っていうのも見ていてわかるし・・・


全体的に残念な作品だと自分では思いました


2,3週間後にはカイジがあるよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

